私が妊娠してから、旦那の素行が怪しい

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

私が妊娠してから、旦那の素行が怪しい

最近、私が妊娠してから旦那の様子がおかしくなりました。会社の飲み会が急に増えたり、スマートフォンを風呂場まで持ち歩くようになりました。

一人目を妊娠していたときも浮気をしていた前科があるため、旦那が寝ているときにスマートフォンのメールやラインを調べたら、浮気らしき証拠が見つかりました。

しかし、浮気相手の女の携帯電話番号から住所などのほかの身元も調査する方法はないでしょうか?

Bさんの悩み

結婚詐欺・・・お金を取り返したい

交際をしていた人と結婚の約束をしました。

結婚に憧れていたので、そこに漬け込まれてしまったようなのですが、結婚詐欺だったようでお金をかなり取られてしまいました。私がコツコツ貯めた結婚資金です。

是非取り返したいのですが、携帯電話しか知りません。携帯電話の番号だけでも住所特定することができるものなのでしょうか。

Cさんの悩み

携帯電話の番号から住所割り出しをしてくれる業者

私の娘が、どうも変な男につきまとわれていると言ってきました。夜、駅からの帰り道で人の気配を毎日感じているみたいです。

昔、付き合っていた男が怪しいと娘はにらんでいます。今でも、娘の携帯電話にその男の携帯番号が入っています。

ただ、住所がどこかは今はわからないとのことでした。そこで、携帯電話の番号から住所割り出しをしてくれる業者を知っている人がいましたら教えてください。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ