別れてから妊娠が発覚しました

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

別れてから妊娠が発覚しました

3年間交際していた男性を相手の浮気をきっかけに別れることになりました。分かれてから1ヶ月後、妊娠をしている事が発覚しました。

相手は、元々住んでいた場所から引っ越しをしており、今の住所が分かりません。

携帯電話番号調査をすることで、今住んでいる場所などは分かるものなのでしょうか。携帯電話は解約はしていないようです。

Bさんの悩み

妻の不倫相手は会社の部下

携帯電話番号から住所を調べたいです。

恥ずかしながら、妻の浮気を疑っています。妻の不倫相手は、妻の部下である若い男だと予想しています。

妻の携帯を見たところ、頻繁に連絡を取り合っていた部下の電話番号は分かっています。直接話しをしたいと考えているので、相手の住所を知りたいのですが、携帯番号しか分かりません。

Cさんの悩み

携帯電話番号から住所を調べる方法

同棲している彼氏が様子がおかしいので浮気を疑っています。帰宅するとお風呂に入ってきたようなにおいがするし、スマートフォンもこそこそと操作しています。

浮気してるのと問い詰めても否定するのですが、怪しいので、彼氏が寝ている間に知らない名前の携帯番号を書き留めておきました。

その番号にかけたところ、男の名前で登録してあるのに女性の声で応対したので、どういう関係が問いただしたら、付き合っていると認めました。携帯電話番号から住所を調べる方法ってあるのでしょうか。知っている方がいましたら、教えてください。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ