婚約者が二股かも・・・相手の住所を調べるために必要な情報

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

婚約者が二股かも・・・相手の住所を調べるために必要な情報

来年結婚することを決めた婚約者がいます。しかし、結婚まであと1年あるとは言え、結婚後の生活の話が全く進んでいないのです。

彼に連絡してもつながらないことが多く、理由を問いただしてみても、よくわからない理由を言うだけなのです。

彼に別の女がいるのではないかと思い、別の相手がいるのであれば、相手の住所を調べるために必要な情報は何がいるのか知っている人がいましたら教えてください。

Bさんの悩み

夫の不倫相手の住所を調べる方法

女と思われる相手とのメールを発見してしまい、内容から間違いなく不倫相手だと確信しています。

私は離婚はなるべく避けたいと思っているのですが、もし夫に不倫のことを問いただしたら、関係が壊れてしまうようで怖いです。

そこで私が直接相手に会って話がしたいと思うのですが、メールから相手の住所を調べる方法ってあるのでしょうか。

Cさんの悩み

音信不通の兄を探したい、住所を調べられますか

兄とは20年連絡がとれていません。私が学生の頃、両親の不仲が原因で家出同然で出て行ってしまいました。

その後、数年間はときどき連絡がありましたが、ここ10年は連絡もなく、どこにいるのか検討すらつきません。両親は離婚し、私は母と2人で暮らしています。

母も謝りたいと言っているので、居場所だけでも知りたいと思っています。少ない情報ですが住所調べることはできますか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ