夫の浮気の証拠を探偵に頼みたいのですが料金表ってありますか

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

夫の浮気の証拠を探偵に頼みたいのですが料金表ってありますか

夫は現在、単身赴任をしています。毎週土曜日の夜に帰ってきて、日曜日の夜にまた戻るという生活をしていましたが、ここ1カ月くらい帰ってこないのです。

夫に聞くと、仕事がものすごく忙しくて帰る時間がないと言うのですが、夫の仕事は急に忙しくなることはないのです。もしかしたら浮気しているのではと思い、探偵に調査をお願いしたいと考えています。

そこで、探偵にお願いするとどれくらいかかるか料金表などがあれば教えてほしいです。

Bさんの悩み

夫の携帯をチェックしたら浮気の証拠が、携帯番号で名前住所を調べてほしい

今まで残業がなかった主人がここ二か月で急に残業が増え帰りが深夜になることが増えてきました。

携帯もお風呂にまで持ち込むようになり、流石におかしいと思い寝ているすきに携帯をチェックしたらおそらくですが会社の女性と浮気をしている事が分かりました。ただ、名字しか携帯に登録しておらず身元が分かりません。

メールアドレスと名字は手帳に控えたのですが、アドレスから携帯番号名前住所調べることはできるでしょうか。また、料金はどのくらいでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ