携帯電話しかわからない不倫相手

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

携帯電話しかわからない不倫相手

夫の怪しい行動が増え、心配になって携帯をチェックしてみたら知らない女性からの着信が多数ありました。

家の外で隠れるように電話をしている姿を何度も目撃しているので、どうやらこの相手と不倫関係にあるのではないかという疑念が強くなっています。

携帯電話の番号しかわからないのですが、そこから住所などをリサーチすることは可能なのでしょうか。

Bさんの悩み

浮気相手の顔が見たい

私は最近夫が浮気をしているのではないかと感じました。

以前は電話をするときに一緒にいても部屋を出たりしなかったのに、部屋から出てこそこそと電話をしており、残業も以前と比べると多くなったので、聞いてみても怒鳴るので証拠をつかんでやりたいです。

夫はマメな性格なので、携帯電話に必ず住所を記載しているはずなので、調べる方法はないでしょうか。

Cさんの悩み

不倫相手に慰謝料請求したい

夫の不倫の個人情報は携帯番号しか知りませんでした。 不倫がわかったのは携帯電話からだったので、自分で調べられることは少なくて情報源が少ないのです。

そこから探偵に頼んでデータ調査はできるのでしょうか。

不倫相手のことを調べ上げて慰謝料を請求したいのですが、現在は情報が少なすぎてどうすることもできないのです。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ