携帯電話の番号調査について

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

携帯電話の番号調査について

最近、ある特定の携帯番号から電話がかかってきますが、電話に出るとすぐに切られてしまいます。今は、着信拒否に設定していますが、それでも1日に10件以上かかってきており、気持ち悪いです。

携帯番号自体を変えようかとも考えていますが、相手が誰なのかも気になります。ただのいたずらなら、非通知でかかってくると思うからです。

携帯電話の番号から相手の身元などを調査することは可能でしょうか?

Bさんの悩み

元カレに貸した100万円

元彼にお金を貸したまま、破局してしまいました。その後連絡を取りたいと思い電話をするのですが、いつも拒否されています。

でも金額が100万円という高額なので、あきらめきれません。 返して欲しいので、彼の実家の住所などを調べて直接行こうかと思っているのですが、彼の携帯だけで、探偵事務所などに調査の依頼をすることは可能でしょうか。

Cさんの悩み

ツケを払わずに消えた客

いつも飲みに来てくれてお客さんが、ツケを払わず消えてしまいました。ずっと支払いもちゃんとしてくれていたので信用してたのですが、ここのところ全く顔を出さなくなったのです。

どこに住んでいるのか住所すらわかりません。知っているのは携帯番号だけですが、私がかけても応答はありません。

探偵に頼めば調査してもらえるものなのでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ