大阪で人探しをしたいけどどうすればよいのかわかりません

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

大阪で人探しをしたいけどどうすればよいのかわかりません

2年前に別れて、それ以来行方知らずになってしまった相手を探してほしいです。

わかっていることは2年前の時点では大阪に住んでいたということ、2年前の携帯電話番号、氏名、そのほかは身体的な特徴などです。

犯罪に関わっているわけでもないので、警察には頼めませんし、損害賠償を請求するといった民事事件でもないので弁護士も違う気がします。ドラマであるような、人探しをしてくれるプロというのは存在しませんか?よろしくお願い致します。

Bさんの悩み

出て行った兄を探すために探偵に人探しを依頼したら

私の兄は、年が離れており、私が高校の頃に、兄が一人の女性を連れて実家に戻ってきました。その女性は物静かでとても綺麗な方だったと私の印象に残っておりますが、二人の子持ちだけど兄と結婚したいという話をしておりました。

両親は当然猛反対をしたため、大喧嘩をし、家を出て行ってしまいました。

その後しばらくして、父が病に倒れてしまい、余命宣告をされたので、兄を生きているうちに合わせたいと思っているので、探偵に人探しを依頼したいのですが料金はいくらくらいかかるのでしょうか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ