恩師の住所を調べたいのですが・・・。

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

恩師の住所を調べたいのですが・・・。

こんにちは。知りたいことがあり、こちらで質問させてください。5月に結婚式を挙げることになりました。その結婚式に、高校時代の部活の恩師を招待したいのですが、連絡先がわかりません。

母校や友人等に聞いてみたのですが、分からないと言われお手上げ状態です。

恩師の住所を知るために、探偵にお世話になろうと思うのですが、探偵に依頼をすることで住所特定出来ますか?

Bさんの悩み

ある人の実家の住所を調べたいのですが、なにか方法はありますか?

今付き合っている彼女がいるのですが、彼女の実家がどこなのか分かりません。付き合い始めというのもあり、最近やっと彼女が何処に住んでいるか分かりました。

付き合ってすぐの時は、自分が住んでいる住所すら教えてくれてませんでした。私は、普通の会社員でそのことは彼女も知っています。私が別に怪しいなんてことはないのですが、彼女はどちらかというと秘密主義というかあまり身の上を教えてくれません。

それに、実家の住所も話をはぐらかしてハッキリと言ってくれません。何か、実家の住所を調べる方法というのはあるのでしょうか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ